ケセラセラ in モントリオール

自分用の雑記ブログ。思ったことをそのまま書いていきます

黒船来航!!! ついモントリオールにユニクロ(UNIQLO)が来る!

ついにユニクロが来るとのこと!

www.mtlblog.com

去年日本に帰国したときに、どっさりとヒートテックを買い溜めしたのが無駄になりましたが、これはこれで嬉しいです!

場所は、現在改装中の「Eaton's Center」内の元「Forever 21」があった場所っぽい。

アクセス良好♪ 凄い楽しみ!

ただウルトラライトダウンが爆売れして、自分とモロ被りする人が増えることだけが心配。笑

ユニクロができたら、もうSimonsにはいかなくなるんだろうな...

個人的に嬉しいシナリオは
ユニクロが人気になり、Simonsが撤退し、その後「MUJI」がそのテナントに入ること!
MUJIさん、お待ちしております!

近年思うけど、モントリオールって結構良い感じになってきてるんじゃない???

牛角が来たし、
KINTONラーメンの店舗、めっちゃ増えてるし、
そして今回のユニクロでしょ?

今後がすごい楽しみ!